はじまりの花火

 皆様、こんばんは。

連休二日目の夜、いかがお過ごしでしょうか?

本来なら今日は、”東京五輪の開会式”があるはずでしたが、新型コロナウイルス感染症の影響で、来年に延期になってしまいました。

 そこで、日本青年会議所が「新しい日本をはじめる合図」として企画し、全国121ヶ所で一斉に花火が打ち上げられる予定です。

場所は非公開ですが、福井県では10ヶ所で20時から上がる予定です。

 雨が上がり、夜空に大輪の花火が見えるといいですね。

そして、花火を見上げるように、下を向かず上を向いて過ごしたいと思う今日この頃です。

それでは皆様、ステキな夜をお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でした。  川上