故人さまを偲んで・・・

本日も無事 お見送りさせて頂きました。

春を思わせる穏やかな日でした。

風には わずかながら冬の寒さが感じられましたが

私たちあすわもご家族様と一緒に心を込めて温かくお送りできたと思っております。

ご家族様のお気持ちを考え 一生懸命に最期の時間をお手伝いさせていただきました。

 

お葬儀とは 多くの方々の「感謝の心」を受け止め「ありがとう」の言葉で現すことだと考えております。

自然の季節の移ろいは、流れゆく人生のように儚い。

その人生の最期の瞬間(とき)をご提案する素敵な仕事ができることを幸せに感じております。

これからも新しい「最期の時のおもてなし」を精一杯、務めていきます。

鯖江葬儀社 あすわ